人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ribbon

ribbonart.exblog.jp
ブログトップ

Halloween

週末はショッピングモールや住宅地などで可愛いコスチュームの子供たちを見かけました。
大きなかぼちゃの着ぐるみやWitchに変身した子供たちの無邪気な笑顔がとても可愛いくて
パレードしている姿に見入ってしまいました。

我が家の息子くんは中学生になってしまったので
ハロウィンのハの字も出てきませんが
昔のハロウィンの写真を振り返って開いて見ました。

こんな可愛い時もあったのに・・・お母さんの子供の時にそっくり?!
Halloween_f0191633_18324978.jpg

ハリーポッター 思いっきりなりきってます。

最初から最後まで自分で作ったjack-o'-lantern
Halloween_f0191633_18543949.jpg

Halloween_f0191633_18572481.jpg

上手にできたね。ちなみにminiは私の作品
Halloween_f0191633_1910384.jpg

2nd gread はジャケットをリフォームして帽子を手作り飛行機パイロットに・・・
(母066.gifがんばりました)
Halloween_f0191633_19201213.jpg

Trick or treat 美味しいお菓子をget できて満足顔

こんな可愛い時期ってほんとにあっという間に過ぎてしまうんですよね~
子供が成長した分私も歳を重ねているなんて~Witchになって魔法が使えたら若いままで保ちたいものです。
by happy-ribbon | 2011-10-31 17:06