人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ribbon

ribbonart.exblog.jp
ブログトップ

100円ショップのお掃除グッズ

11月に入り週末は一足先に大掃除をすることになりました。
幸い週末は暖かい日が多いので、年末の寒い時期に凍えながらの掃除よりとっても楽です。

最近は便利でしかもかわいいお掃除グッズが100円ショップで手に入るので助かってます。
そこで私のお気に入りをご紹介

●ダイソー

・マイクロファイバーの雑巾(2枚組み)
給水力も抜群でスチームレンジの掃除に最適!2枚組みなので1枚はレンジ用もう1枚はキッチン用に使ってます。

・フローリングワイパーにも使えるクロス
フローリングシートよりごみの吸着率が高く繰り返し洗って使えるのでとってもエコ♪
100円ショップのお掃除グッズ_f0191633_19501855.jpg

ハッピーフェイスのかわいいスポンジ
スポンジ売り場で発見、思わずかわいくて大人買!このスポンジ水切りすると立ってくれるんですよ。(笑)
100円ショップのお掃除グッズ_f0191633_19491876.jpg


●キャンドゥー

・網戸掃除 らくらくミトン
水で洗い流せない場所の網戸に最適!ボアが網戸の汚れを吸着してとってもきれいにお掃除できます。
100円ショップのお掃除グッズ_f0191633_19542178.jpg


これで年末の大掃除はOK♪
12月の週末は思いっきりお出かけ~(笑)
by happy-ribbon | 2011-11-12 19:18