人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ribbon

ribbonart.exblog.jp
ブログトップ

東京散歩 紅葉

ひきつづき秋の東京散歩!今回は息子君も連れて3人で水道橋下車
目的は小石川後楽園のはずが・・・息子君のリクエストで「一蘭」のラーメンを食べにラクーアへ寄り道
東京ドームでは巨人軍のファン感謝デー
ラクーアでは15周年記念のPUFFYのイベントがありいつもより増してたくさんの人で賑わってました。

石垣の白壁沿いに散歩しながら正面入り口にたどりつき園の中に入ると東京とは思えないほどの落ち着いた庭園、桜の時期もきれいですが、秋もなかなかなものです。
東京散歩 紅葉_f0191633_20543865.jpg


私が紅葉の写真を撮っているといつものように写真を撮りたがる息子。
仕方なくカメラを貸してあげると・・・・写真を取り捲りなかなか返してもらえない・・・・002.gif
結局私はiPhoneで撮ることに025.gif
東京散歩 紅葉_f0191633_1265776.jpg


途中のベンチでおやつタイム
このポテチなかなかオシャレでしょ。(成城石井で購入)
東京散歩 紅葉_f0191633_20532334.jpg


その後、飯田橋を過ぎ靖国神社を参拝
銀杏並木も大鳥居近くの数本が色付き始めたばかりでいまだに青々してました。
今年は紅葉が遅いんですね。
17時にライトアップが始まりちょっとイイ感じ♪(デートコースにおすすめ)
紅葉したら黄金色にライトアップされきっとうっとりすること間違いなし♪
東京散歩 紅葉_f0191633_2164788.jpg


お天気もよく気持ちのいい散歩ができました。また出かけようね~
by happy-ribbon | 2011-11-23 23:01 | 地球散歩